ここから本文です

テレビ好きの関西の方に質問です。 関西ローカルの番組でいい加減、終わってほ...

bal********さん

2010/7/800:22:43

テレビ好きの関西の方に質問です。

関西ローカルの番組でいい加減、終わってほしい番組はありますか?

自分は
「ごきげんブランニュ」
「大阪ほんわかテレビ」

ほんとに終わってほしい。

閲覧数:
1,303
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

編集あり2010/7/800:33:50

分かります。
上沼恵美子とやしきたかじんの番組全て。
ごきげんブランニュがあったが、広い意味ではナイトinナイト枠、ゴールデンタイムのローカル枠も終了してほしい。
特番の短縮放送の元凶の番組はいりません。
関西電力と大阪ガスの圧力強い番組はホンマいりません。

質問した人からのコメント

2010/7/9 20:17:31

降参 関西電力と大阪ガスが元凶ですね。

ココイロもいらね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2010/7/800:44:01

大阪ほんわかテレビ、冒険チュートリアル、怪傑えみちゃんねる

これらの番組は即刻終わって欲しいです

exi********さん

2010/7/800:26:46

僕もその2つはいらないと思います。
あとロケみつはサキちゃんのコーナー意外面白くないから終わってほしい