ここから本文です

静岡の中古車買取店オートベルとラビットについて

bio********さん

2010/7/801:02:53

静岡の中古車買取店オートベルとラビットについて

評判を調べましたが分かりません。
どなたかオートベルで車を売却した方、おりませんでしょうか?
店の態度等が知りたいです。

また、ラビットの評判はどうでしょうか?

閲覧数:
8,959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzz********さん

2010/7/1103:28:48

体験談です。過去オートベルで二回ほど売却を検討し、一度はオートベルに売却したことがあります。一度目は入野店で査定後、金額の高いアップルに売却。二度目は面倒で自動車街店のオートベルに売却。これが失敗。車は知人の店に頼んで業者オークションから落札し評価表などもある車でした。しかし後から分かったのは植○と言う店員は嘘ばかりでした。知人が車だから売却した車のことがまるわかりで発覚しました…。愛車を騙されて奪われた感でいっぱいです。とりあえず自動車街店はやめたほうがいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2010/7/801:25:18

どちらも問題ないと思います
両社に査定してもらって、あなたが印象良かった店でいいと思います