ここから本文です

R31スカイラインのブレーキ抜けについて

yah********さん

2010/7/809:11:47

R31スカイラインのブレーキ抜けについて

補足昭和62年後期GTSターボを所有しておりますが最近ブレーキが、スコーッと抜けます。マスターなのでしょうか?

閲覧数:
326
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2010/7/810:04:11

マスター、キャリパー、ホース、ホイールシリンダーなどが考えられますが、人を殺す前に直して下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

晴耕雨読さん

2010/7/810:24:55

間違いなくマスターの不良で恐らくピストン・カップの磨耗だけではなく

シリンダー側の磨耗が考えられますのでアッセン交換したほうが無難だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2010/7/809:16:06

のんきなこと言ってる場合じゃないでしょ。

さっさと直さなきゃ。

私は30年以上前ですけど、そういう思いをしたことがあり、今でもあのときの感触は忘れられません。