ここから本文です

BMW 318iのタイヤを交換したいのですが、ディーラーだと高いので安売りのお店で交...

きんいろふゆおさん

2010/7/811:09:49

BMW 318iのタイヤを交換したいのですが、ディーラーだと高いので安売りのお店で交換したいと思っています。
神奈川県内で安く交換してくれる良心的なお店を教えてください! ちなみに、あと1年くらいで車を売るつもりなので、そんなに高いものではなくていいかな、と思っています。
よろしくお願いします。

補足ごめんなさい。何も知らずに、調べずに質問してしまいました。
205/55/R16というタイヤでした。中古のアップガレージは近くにあるのでのぞいてみます。
でも短期間とはいえ、選択肢が出てくるとやはり新品の国産で、その場で交換してくれるのがいいなと思いました。

閲覧数:
773
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/7/811:51:52

中古は安いですが、扁平部分に傷があったりが多いです。
それは危険です。
タイヤには命が乗っていますので。
一番安くつく方法はネットやオークションで新品を購入し、ネットで持ち込みタイヤ
を交換してくれるところを探すのが良いです。
最近はインドネシアや韓国製の安いタイヤが出ていますが、あまりお勧めは
出来ません。
バランスが完全に取れず、100キロ前後でハンドルがぶれるというのも聞きます。

質問した人からのコメント

2010/7/13 17:07:20

降参 ありがとうございました。3名の方にご回答いただきましたが、安く買うときの注意点にも気を配ってくださった回答をベストアンサーとさせいただきました。

「神奈川県内のディーラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2010/7/811:28:18

川崎産業道路?のアップガレージなどで中古はいかがですか?

kgn********さん

2010/7/815:25:08

そういう質問のしかたならBMWとか関係ないでしょう。
たとえば、ミドルセダンに合う195/60/15で安いタイヤ教えてください、でいいでしょう。
また、ネットで買っても工賃別途発生しますから一概に安いとは言えません。
オートバックやイエローハット週末チラシ特価商材、タイヤ専門店、チェーン店などで十分安いでしょう。
あとはご自身で比較してください。