ここから本文です

ヤフオクでバイクのシートカウルを落札しました。 コメントより>NSR50のシ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1216:40:30

ヤフオクでバイクのシートカウルを落札しました。
コメントより>NSR50のシートカウルです。割れやカケはありませんが自家塗装で綺麗ではないので塗装用とお考えください。画像を参考にして下さい。中古品ですのでノークレーム ノーリターンでお願いします。

実際は、内側が1㌢位かけて無くなってました。皆さんだったらどうなさいますか?
落札金額3,500円送料1,620円でした。

閲覧数:
516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1216:57:21

それも覚悟の中古品・・・なんですよ。自分で直します。
塗装用ですからパテなどの補修も多少は含むでしょう。
冷静に話し合って意見(文句)を言うにも誠実であってくださいね。
言葉の選択次第で無用な揉め事は避けられます。

割れカケがないのは外側の事なので嘘はついてない、気付かなかったと出品者は言うでしょうね。
割れやカケはありませんと信じたから入落札したと貴方は言いたいでしょうね。
どちらも正論ですので権利だけを主張するのではなく、お互いの歩み寄りがあった方がいいでしょう。
まずは「どう思います?」くらいから始めてみればいかがでしょう。
当人同士で話し合ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1219:39:27

報復評価されるのが怖くなければ、悪い評価を付けてもいいですが・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/1216:48:11

中古はそんな物です。
間違っても返却はしないように。

そん欠けは自分で修正すれば良いし、。。

1センチじゃ十分良品公差範囲です。
外で使う物なんだし。