ここから本文です

大至急教えてください

ホネカワさん

2010/7/814:59:25

大至急教えてください

ipod touchを買ったので音楽を入れようと思ったのですが入らないのですが何故でしょうか?

補足同期したのですが、曲を入れようとしても×印のものが出てきて出来ません

閲覧数:
140
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peq********さん

2010/7/817:21:36

>×印のものが出てきて出来ません
手動管理にしないとドラッグ&ドロップは使えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2010/7/815:28:37

元の音楽ファイルを移動したり、削除したりしていませんか?
入れたい音楽ファイルやフォルダをiTunesの「ファイル」の「ライブラリに追加」でiTunesに入れなおしてからプレイリストを作ってチェックを入れ同期してみてください。

shi********さん

2010/7/815:25:43

情報が少なすぎて解決できそうにないなぁ。
まずは、

1)iTunesを使っていますか?

2)どうやって曲を入れようとしていますか?

くらいから答えてくれません?

biw********さん

2010/7/815:21:37

以下を試みてください。多分入るでしょう。

1)itunesの最新版をダウンロードして、起動します
2)「ファイル」から「新規プレイリスト」を選び名前を付ける(例:芹洋子全曲集)
3)CDを挿入、「インポートしますか」に「いいえ」
4)Ctrl+Aですべてを反転させて、「芹洋子全曲集」にドラッグする。
5)約5分でインポート完了
6)付属のUSBケーブルをつないで、ipod(or iphone)と同期する。約4分

rox********さん

2010/7/815:05:37

申し訳ない。回答したくても余りに情報が少なすぎる、
できる限りでいいので、
・何を使って転送しようとしたのか
・どんな風にエラーになったのか
等々詳しく書いて頂きたい。
対応したくてもできません。

2010/7/815:03:10

すべて設定を終えたうえ、iTunesから入れようとしても入らないのですか!?
それならサポートセンターにでもお問い合わせしてみてください。