ここから本文です

友達のテストの点数(90)を、100点をその前にみた私は、「すごいと思えない」と言って...

nin********さん

2010/7/815:36:41

友達のテストの点数(90)を、100点をその前にみた私は、「すごいと思えない」と言って、怒らせてしまいました。どうすればいいでしょう?

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2010/7/815:52:04

確かにその言葉は怒っちゃうな。

はっきり言うにしても、この世の中言っていい事と悪いことがありますから、これからは気をつけましょう。

とりあえず謝って、「これからは発言に気をつける」って、自分の気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/7/8 22:11:21

頑張って謝ってたら、
少し許してくれたみたいです。
私も本気で言ったわけじゃないって分かってくれました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afg********さん

2010/7/815:44:53

そりゃそんなこと言ったら怒るでしょう。
口は災いのもと。気をつけましょう。

謝るしかないんじゃないですか?

でもいくら謝ったところで
こいつはこういうやつって思われてますからね。
難しいかと。

普通友達にそんな上から言いませんよ。

別にほっときばいいんじゃないですか?その程度で怒る奴ってめんどくさいです。