ここから本文です

イナズマイレブン3で エドガーを仲間にしたいんですが戦ってくれません。どうした...

pan********さん

2010/7/820:25:15

イナズマイレブン3で
エドガーを仲間にしたいんですが戦ってくれません。どうしたらいいのですか?

閲覧数:
12,994
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

編集あり2010/7/1516:50:19

北東京の雷門中の合宿所1階にいる火来校長に話をかけて「ナイツオブクィーン」と戦います。勝てば引き抜けるようになります。
チームレベル55以上です。きついと思います。まぁ僕は、コトアールでバトルをしまくってチームレベルマスターでエドガーを引き抜きました。楽勝でした。ウルトラムーンがしつこくてもうやだーーー エドガーのバトルの条件は1回のみです。「3点差をつけて勝て」です。これでエドガーと戦えます。チームレベルを上げるのは難しいと思いますががんばってください。応援してますよ。
付け足し
エドガーはスタジアムへの道の上→右→下にいますよ。がんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2010/7/1506:35:28

チームレベル55以上で戦ってくれるよ

zan********さん

2010/7/1301:48:48

チームレベル55以上ですよ

hig********さん

2010/7/1022:59:36

チームレベルを55以上にすれば戦ってくれます。1回勝てば仲間になってくれるので、頑張ってください。

har********さん

2010/7/821:43:47

エキストラ対戦でイギリスとはもう試合をしたでしょうか?
試合をして勝つと引き抜きが出来るようになるはずなのですが・・・