ここから本文です

中1の女子です。女子に質問ですが、浴衣着るとき何か下に穿いてますか? 今年の...

yos********さん

2010/7/821:25:51

中1の女子です。女子に質問ですが、浴衣着るとき何か下に穿いてますか?

今年の花火大会で初めて浴衣を着ます。

補足ありがとうございます。

私は穿きなれてる中学のハーフパンツでも穿こうかなーって思います。

ごわごわしてても別にいいです。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2010/7/821:43:12

ふつうの下着と浴衣用の肌着。

ハーフパンツですか。。
せめてレギンスとかないですか、ほんっとにごわごわしていて見た目もわるければ着心地も気持ち悪いとおもいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gcl********さん

2010/7/821:33:15

下着はつけますよ。
ラインが出るからというのも今の下着はTバックやレースで出ませんしね。
はいてないと気になって楽しめませんしね~