ここから本文です

中学一 二年生のどちらかというて男子に質問します。 オ★ニーした後はなぜ...

oic********さん

2010/7/822:33:27

中学一 二年生のどちらかというて男子に質問します。



オ★ニーした後はなぜか親孝行したくなったりはしませんか?

閲覧数:
907
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/7/1000:32:10

ないっすね

逆ににおいとかバレないか近寄らないようにします

質問した人からのコメント

2010/7/10 01:56:19

成功 それがホントの親孝行てもんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssa********さん

2010/7/1000:30:10

オニー???
鬼の事ですか・・・?

鬼のように怒ってしまった、八つ当たりしてしまったと言う事でよろしいでしょうか?
やはり、親とけんかした後は後悔しますよね、ああやっちゃったみたいな。
よく考えれば自分が悪いのにーみたいな

そう言う時は、何気に声かけて、肩ももうか?みたいに親孝行したくなりますw