ここから本文です

期限切れの豚肉は生で食べれますか?

cir********さん

2010/7/823:42:30

期限切れの豚肉は生で食べれますか?

補足期限切れの豚にかぶりつくと細菌を持っているので危険らしいですよん

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2010/7/823:43:22

まず、豚肉を生で食べるという時点で危ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2010/7/901:28:23

鶏肉は消費期限以前に直ぐに腐ります・店の冷凍庫と
家庭用では性能が違います・豚肉でも同じです
店で書かれている
消費期限は当てにはなりません・

mis********さん

2010/7/901:25:17

もともと、豚とか鳥は生だと細菌があると聞きます。
だから、牛刺はあっても、豚刺はない。

鳥もまな板で生を切った後は、他の食材を切らないほうがいい。
鳥を切った後、一度まな板をよくあらってから、野菜とかを切る。

yuu********さん

2010/7/900:05:46

オイラは生きてる豚にかぶりつくのが好きです。

lem********さん

編集あり2010/7/823:53:10

豚肉は生で食べずにきちんと全てに火を通してください。
期限切れの生…しかも豚肉。豚肉の中にいる菌は加熱しないと死なないので危険ですよ(>_<)
食べたら食中毒やE型肝炎などに感染するリスク高いし…絶対やめた方が良いです!
加熱して変な食感&匂い無ければ味付けして食べる!…じゃダメですか?