ここから本文です

貴方の町の蒲団屋さんは健在ですか? 【シリーズ、健在ですか?】 協力:...

you********さん

2010/7/823:45:22

貴方の町の蒲団屋さんは健在ですか?


【シリーズ、健在ですか?】

協力:福知山商店街連合

蒲団屋,福知山商店街連合,あなた,協力,貸し布団,町,練馬区

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2010/7/1022:22:30

急な来客とか合宿に、貸し布団の需要があるそうです。

質問した人からのコメント

2010/7/15 16:32:19

降参 そういうのがあるのですか。盲点ですな。
http://www.futon-rental.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2010/7/909:43:22

練馬区在住ですが、近くの駅の商店街には各エリア1軒(北口と南口など)程度見かけます。
また、武蔵野市あたりも車で走っていると、へぇ……というような場所に「布団店」があったりします。