ここから本文です

サクラかどうか判別してください

alt********さん

2010/7/904:09:08

サクラかどうか判別してください

出会い系サイトでメールのやりとりをしている相手がサクラっぽいです。
いかに情報を羅列しますので、サクラかどうなのか、皆さんのお考えをお聞かせください。

①もともと定額制のサイトを利用していたが、そこからポイント制に誘導された
②誘導する際、PCのメールでやり取りをしたが、身の上話がやたら長い(具体的)
③こちらの写メは要求しない
④メールでのやり取りはこちらの話(仕事、趣味など)を振られることが多く、向こうの話を振ってもあまり盛り上がらない
⑤すぐに「逢おう」と言ってきた
⑥1回ドタキャンされた
⑦その後すぐに次逢う日を設定した
⑧こちらのプロフィールをよく読んでくれている。やり取りに一方性は感じられない
⑨誘導されたポイント制サイトでは、他の女性からのメールは来ない

という感じなんです。
私は正直サクラじゃないかと思っていますし、次逢う時にドタキャンされたらサクラ確定かと思われます。
この場で相手をサクラかどうか判断するのは意味のないことですが、
同じような経験がある方は、判断基準や体験談など聞かせてもらえればと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,088
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dru********さん

2010/7/908:18:58

僕は出会い系に関するブログ書いてますのでよかったら見て下さい。
参考になると思います。

http://kaneto66.blog112.fc2.com/

質問した人からのコメント

2010/7/12 00:46:51

やっぱりサクラでした。友人が亡くなったから会えなくなったようです。ブログが参考になったのでBAに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2010/7/904:31:41

100%サクラです。
①だけでも確定です。 サクラでなければ有料サイトへ誘導する必要なんてないでしょう。
何度約束してもドタキャンされるだけです。 即止めましょう。

gra********さん

2010/7/904:26:47

間違い無くサクラですよ。私の知り合いにもサクラで小遣い稼ぎをしている子が何人か居ますけど? 貴方は本気の出会いを出会い系に求めているのですか?逸れなら悪い事は言いませんから止めとく方が宜しいかと思いますけど?