ここから本文です

加藤浩次とさま~ずって同期ですか?スッキリで加藤浩次が「三村」と呼び捨てにし...

nii********さん

2010/7/910:00:06

加藤浩次とさま~ずって同期ですか?スッキリで加藤浩次が「三村」と呼び捨てにしていたので。

閲覧数:
3,908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2010/7/910:02:27

共に活動時期は1989年から開始しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2010/7/910:03:13

加藤浩次はさまぁ~ずよりも後輩です。