ここから本文です

夢診断してほしいです! 最近、金魚を食べる夢を見ました。 そして今日は生...

xx_********さん

2010/7/916:21:26

夢診断してほしいです!


最近、金魚を食べる夢を見ました。
そして今日は生きた金魚を排泄する夢を見ました。

どちらも金魚は3匹で、不快な思いを夢の中でしました。


家で金魚を飼っていますが、いつもは全く気にしていません。



なにか意味があるのでしょうか。

閲覧数:
3,018
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/7/917:17:37

私のは心理学系の夢分析ですので参考程度にお読み下さい。金魚を食べる(飲み込む)夢は体調不良の暗示です。生きたまま排泄したというのは下半身の疾患の暗示です。お腹の具合が悪かったりしないでしょうか。あなたが女性の場合は婦人科系の問題かも知れません(生きた魚を飲み込むのは妊娠の暗示です)。
特に思い当たることが無ければ気にしないで忘れて下さい。

質問した人からのコメント

2010/7/9 23:28:40

ありがとうございます!!

妊娠の可能性は絶対ないです(´∀`)/
体調に気を付けます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/916:27:03

肉ばかり食べずに魚も食べなさいと言う守護霊さまからのメッセージです。