ここから本文です

北乃きいがイケメン俳優とホテルに入ったと知って、ショックを受けたのは私だけで...

sui********さん

2010/7/921:19:35

北乃きいがイケメン俳優とホテルに入ったと知って、ショックを受けたのは私だけですかね?(>_<)

回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2010/7/921:30:44

昼ドラ砂時計の主演の男の子ですよね。
北乃きいちゃん最近綺麗になったなーと思ってたけど素敵な恋してるからなんだなーと思いました。
ショックよりはむしろ、普通の女の子と一緒なんだなーって安心した感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2010/7/921:43:46

俺は何とも思わないけど友達は相当へこんでいましたよ。

n72********さん

2010/7/921:23:29

えっ!
北乃きいちゃんが?
あたしもショックです・・・
そのイケメン俳優って誰なんですか?