ここから本文です

バドミントンラケット、アークセイバーZ‐SLASHが保証期間内に折れた方いますか? ...

ume********さん

2010/7/922:07:00

バドミントンラケット、アークセイバーZ‐SLASHが保証期間内に折れた方いますか?
また何をしていて、どんな感じに折れたか教えてほしいです。

よろしくお願いします。

補足素振りして折れた方は使用何日目でどこが折れたんですか??

閲覧数:
504
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2010/7/1210:40:47

フットワーク中に素振りをしたら折れました。

初めての体験だったのでビックリしました。

補足
使用2ヶ月でシャフトの部分が「バキッ」という音とともに折れました。

質問した人からのコメント

2010/7/16 15:55:22

降参 そんな折れ方見たことないのでBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjd********さん

2010/7/1122:56:46

床にぶつけてシャフトから折れました。
普通にプレーしていて折れることはないみたいですよ。