左手人差し指の指輪は、彼女ありの確率高いですか?

左手人差し指の指輪は、彼女ありの確率高いですか? 高1女子です。 塾の先生を好きになってしまったのですが、左手人差し指にシンプルな指輪をつけています。 そこの塾はファッションとか厳しくないし、ついでに彼は外国人です。 大学ではデザイン関係のことを勉強してたらしいのですが。。 しかも彼はかっこいいのでもてると思います・・。 彼女いるのサインだと思いますか? だとしたら、諦めたほうが良いと思いますか?

恋愛相談3,361閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

海外では日本ほど指輪に意味を込めていません。 日本ではそれぞれの指に意味がありますが 海外ではファッションの一部としてつけている場合が多いです。 その彼がどこの国の方なのか分かりませんが もしかしたら宗教的な意味があるかもしれませんね。 しかし海外の人は「恋人あり」の意味で指輪をつけることはほぼありません。 もしするとすれば左手の薬指だと思いますよ。 もし彼女がいたとしても、諦める必要はないと思います! どの女性と一緒にいるのが幸せかどうかは彼自身が決めることです。 何もしないまま諦めるのはもったいないですよ。

その他の回答(2件)

0

国に関係なく指輪に意味があるかどうかは人それぞれなので 直接本人に聞くしかないのではないでしょうか。

0

アメリカ人の彼がいますが、左手薬指にファッションリングをしています。結婚するつもりだけれどエンゲージリングではありません。でも私がプレゼントしたものをつけています。人差し指であれば恋人がいるとか結婚しているとか、そういう意味はあまりないと思いますよ^^