ここから本文です

バックについての質問です。 黒のTシャツ 赤のチェックシャツ カーキ色のパンツ ...

koh********さん

2010/7/923:52:09

バックについての質問です。
黒のTシャツ 赤のチェックシャツ カーキ色のパンツ この服装に合う色や種類のバックって何ですか?
何か良いご意見があればよろしくお願いします!!
(高一男子です)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
994
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1y********さん

2010/7/1002:09:11

カーキ色か黒色の斜めかばんがオススメです☆ ディーゼルがオススメですょーおしゃれです♪♪

質問した人からのコメント

2010/7/10 21:24:16

笑う ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2010/7/1000:25:23

赤のチェックシャツがいっそいらないとおもいます。
リュックでもメッセンジャーでもなんでもいけるような感じがよいかなぁ