ここから本文です

恋愛ごっこというべきか… 彼氏彼女の関係ではありますが。

blu********さん

2010/7/1000:29:30

恋愛ごっこというべきか…
彼氏彼女の関係ではありますが。

元々嫌いな人とメールしてたんですが、好きになってしまいました。
そしていつの間にか私にとって大切な存在になりました。
しかしその人には好きな子が。私は相談役として接してきました。
何でも話す間柄になり、元々私がノリがいい、というか仲がいい男子には 好きとか
言う性格だったので相手ともそれなりにそういう関係を築いてきました。

好きな子の話がそろそろつらくなってきたので、本当に好きだと告白したんです。
まぁ無理なのはわかってたので結果は、まぁ言いません。
問題はそれで困ってるわけじゃなく…

自分「好きだよ」相手「俺も好きだよ」など、更には「1週間彼女ね」とかも。
最初は嬉しかったんですよ、今でもそうですが
やっぱり好きな子がいるのになぁ…とつらかったです。
その思いを伝えたところどうやら恋愛ごっこがしたいらしいんですよ。

男子ってそんな自分に好意を抱いてると知っていながらも平気で言えるんですか?
私も結局嬉しがっているのは駄目ですか?
恋愛とか好きとか、分からなくなってきました。

あとは…高3なのですが、男友達ともえっちな話をするのはおかしいですかね。

質問まとまってなくてすいません。
回答お願いします

閲覧数:
854
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2010/7/1000:37:24

好きな人が無理だった時の保険みたいな感じじゃないんですか?

頑張って一回、離れてみては、どうでしょうか?

もしかしたら、向こうもあなたの事を気になっていて、矢印向くかもですよ。

彼があなたか好きな人、どちらが好きか中途半端にならないことが大切だと思います。

あなたのこれまでの男子への対応も関係ありますが、女心をおちょくる男ですね。

まず、あなたが一週間彼女とか訳分からん関係からハッキリする事が大切だと思います

質問した人からのコメント

2010/7/11 11:38:51

皆さんご回答ありがとうございました。
しかし一番納できた、という点でelectoronic24konaさんをBAにさせて頂きました。
まだやはり私がその男子を好きだということで…

少し距離を置いてみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmc********さん

2010/7/1010:36:12

ん~…彼女と別れてくれないんでしょ?
「1週間彼女」って何すんの?
ご飯食べて、お喋りして、お出かけかな?
その後はエッチ…?

これって 都合のいい女じゃない?
彼女は大切だけど、飽きたり 喧嘩したり 別れた時の為に貴女をKEEP…っていう風にもとれるよね~

まぁ エッチしないで友人としてお付き合いしていたら?
今は辛いかもしれないけど、いつか彼女より貴女の良さに気付いてくれるかもよ(*^o^*)

mat********さん

2010/7/1000:43:01

なるほど~
その男性も高校生ですよね。
恋愛の経験がない分恋愛ごっこをしたいのかもしれませんが、
要するに、恋愛ごっこをしよう!言っておいて、セックスを迫るつもりじゃないですか?
で、終わって何日か経ち、「恋愛ごっこだったから!あなたも恋愛ごっこOKっていったでしょ!恋愛いんはセックスもつきものだから!」
となるのがオチだと思いますよ。

その男性と下ネタをしているのでしたら99%そのつもりでしょう。

男性というものはそういうものなのですよ。

まだ高校生で恋愛経験や男性とそういう関係になったことが少ないでしょうから、信じたい気持ちは分かりますが、

恋愛ごっこの彼女になんてなりすがらないでください。

自分からセフレになりに行っているようなものです。

プライドを持って、もっと、はじめから好印象がもてるような素敵な男性と知り合い、関係を深めることをオススメします。