ここから本文です

松田聖子と郷ひろみは、何故現世では一緒になれなかったのですか?

you********さん

2010/7/1007:28:14

松田聖子と郷ひろみは、何故現世では一緒になれなかったのですか?

閲覧数:
1,057
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

編集あり2010/7/1719:19:08

大きな流れとしては、tulip_sunflower7さんの意見が概ね正確ですね。

ただ、一点指摘しておかなければいけないのが、
聖子ちゃん側に相談なく、事務所とテレビ局主導で2人の婚約・結婚イベントの準備を強引に進めるなどという、ある意味非常識な(そして極めて強権的な)ことが、一タレントに過ぎない郷ひろみの意思だけで出来たはずがない、ということです。

また、聖子ちゃんと郷ひろみ本人同士の意思疎通がどれほどうまくいっていたのか、疑問に思える点が多々あります。

なので、郷ひろみはむしろ所属プロダクション等の思惑の犠牲者と考えるのが、より真実に近い公平な見方だと思います。

なお、今頃になってでてきた、鬼沢という芸能レポーターの珍説は、矛盾点が多くとても信用に値しません。後付の情報工作でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2010/7/1322:41:46

なんだかな。結婚ていうのは、タイミングなんですよね。
それに、縁がなかったってことですかね?
カンダさんが気の毒ですね。

http://ameblo.jp/yokohamano-kagemaru/entry-10465124977.html

pin********さん

2010/7/1118:51:18

下の方がおっしゃるとおり簡単には辞めることが出来なくなりました。やはりご両親を福岡から東京に住ませ面倒をみるとなると引退は難しいですね。ちょうどアメリカでレコーディングもしていてアメリカ進出も視野に入れ仕事も楽しくなってきた時期でしたから。
仕事を選んだ聖子さんはやはり女性らしい方だけど男ぽい性格なんでしょうね。

tul********さん

2010/7/1118:01:22

下の方、何言ってんですか
聖子に捨てられた郷の前に二谷が現れたんですよ…

聖子は常々結婚したら家庭に入ると言っていたけれど、日本一のスーパースターになって簡単に辞めるわけにもいかなくなり、自分も仕事に欲が出てきた
九州から出てきた親の生活も自分が支えてる
徐々に仕事欲が強くなる中、芸者と浮名を流したりしてる郷にだんだん冷めてきた
なのに郷は聖子に何の相談もなく聖子の親に挨拶もしないうちに事務所とテレビ局主導で2人の婚約・結婚イベントを進め始め、既に神田と出会ってた聖子がキレた

です。

pol********さん

2010/7/1008:53:40

二谷友里恵の出現で松田聖子が郷ひろみに捨てられた、ただそれだけです。
「来世では必ず一緒になろう」とは、単なる綺麗事です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる