ここから本文です

娘の下着(ブラジャー)について

tak********さん

2010/7/1012:34:06

娘の下着(ブラジャー)について

小学6年生の娘を持つシングルファザーです。
そろそろブラジャーが必要な頃だと思うんですけど父親が一緒に行ってもいいものでしょうか?
やっぱり思春期ですから誰か女の人に頼んだほうがいいでしょうか?

閲覧数:
8,336
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fct********さん

2010/7/1012:35:15

僕が行きましょう。いえ、行かせて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2010/7/1023:50:14

サイズの間違いを防ぐため、売り場のスタッフにお願いする。

sok********さん

2010/7/1022:16:56

6年生なら自分でいけると思うから、売り場の近くで待っててあげればいいのではないかと思いますよ。

a32********さん

2010/7/1015:28:34

娘さんの友達と行かせてあげればいいのではないでしょうか

aka********さん

2010/7/1014:42:49

過去の質問内容見てると釣りなんだろうって思うけど。
カップルで質問&回答してるなら、彼女に相談してみれば?

oom********さん

2010/7/1013:18:45

スポーツブラやハーフトップなら通販で良いでしょう。ニッセンや楽天でかわいいのが沢山ありますよ。お嬢さんと一緒にご覧になっては?
カップサイズ表示の有るものが必要なほどでしたら、売場まで連れていって店員さんにお願いするか、お友達やそのお母さんにお願いしてみては?一緒に連れていってもらって、サイズを計ってもらいましょう。サイズが判ればあとは通販でも。