ここから本文です

娘の下着(ブラジャー)について

tak********さん

2010/7/1012:34:06

娘の下着(ブラジャー)について

小学6年生の娘を持つシングルファザーです。
そろそろブラジャーが必要な頃だと思うんですけど父親が一緒に行ってもいいものでしょうか?
やっぱり思春期ですから誰か女の人に頼んだほうがいいでしょうか?

閲覧数:
8,342
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fct********さん

2010/7/1012:35:15

僕が行きましょう。いえ、行かせて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

編集あり2010/7/1012:38:56

お父様が恥ずかしくなければお店までは行って、あとは店員さんに任せても良いと思います。
娘さんが嫌がるようなら、女性に頼めば良いと思います。
もう小学6年生ですし、ひとりで行けないこともないと思いますけどね。
初めて買うことを店員さんに言えば、ちゃんとサイズを測って商品を選んでくれますよ。

mom********さん

2010/7/1012:37:43

娘さんの友達と行かせてあげればいいのではないでしょうか?

sho********さん

2010/7/1012:38:26

それは娘さん次第なんです。
思春期と言ってもバラツキがあり、嫌な子と気にしない子がいます。


娘さんが一緒に来て良いと言ったら連いていってあげたらどうですか?

sim********さん

2010/7/1012:40:48

確かに父親とランジェリーショップに
行くのは恥ずかしいかもしれないかな
と思います。

おばさんやおばあちゃん、など
女性の親戚に頼ってみてはどうでしょか?

ご近所にいらっしゃらないようなら
娘さんの友達のお母さんに
頼むのもいいと思います。

この場合、お礼をすることを
忘れないようにしなければ
ならないと思います。

nyo********さん

2010/7/1012:41:24

おまえが行け。

ブラジャーの質問ばかりだな、大好きなんだな(笑)。