ここから本文です

布施明って純日本人ですか?少しイタリアーノな様な気がするのですが。ちなみに私...

アバター

ID非公開さん

2004/8/802:33:28

布施明って純日本人ですか?少しイタリアーノな様な気がするのですが。ちなみに私は君は薔薇より美しいが大好きです。

閲覧数:
7,647
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/810:10:41

私は 霧の摩周湖が好きです。オリビアハッセ-さんとの子供は 時々日本に来て 布施明さんと会っていますよ。

ちなみに 布施さんは 純日本人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/817:59:15

元々カンツォーネの歌い手だったと聞きました。
イメージぴったりですね。
古いですが、「そっとおやすみ」が好きです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/700:28:05

布施明さんは以前、外国の女優さん(ロミオとジュリエットで有名)、オリビアハッセイ?だったかな。国際結婚していました。二人の間には子供もいました。結婚式もちょっと変わっていてエキゾチックだったので、その名残があるんじゃないですか?古い方はご存知と思いますが。「甘い十字架」もとても流行りましたよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/700:04:35

たぶん純血?
わたしも「シクラメンのかほり」がいいとおもっています。
http://www.ogipro.com/Fuse.html

アバター

ID非公開さん

2004/8/700:03:07

たしか、純日本人だったと思います。
私は、やっぱり「シクラメンのかおり」が一番好きですね。