ここから本文です

伊勢神宮奉納全国花火大会関連の質問です。

ats********さん

2010/7/1022:11:42

伊勢神宮奉納全国花火大会関連の質問です。

7/17の伊勢神宮奉納全国花火大会に行く予定なんですが、交通機関について質問です。

当日は多気のホテルに泊まるので、そこから近い相可駅から山田上口駅で降りるつもりです。なんですが!!帰りの便を見ると21時21分の便が最終っぽいんです...。それだと最後まで花火見るのは厳しいでしょうか??

また、実は私の情報が間違ってるだけで、もう少し遅くまで電車の便ありますか?もしくは花火用の特別便とかあったりしますか?

地元の方や電車に詳しい方、情報お願いします。

閲覧数:
1,078
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/7/1113:01:49

普段でも、最終は22時28分があります。(多気行)
花火大会の日は臨時便は出ると思いますが(最終23時くらい?)、山田上口駅で下車した時に念のため確認してみてください。
先の回答者さんも書かれてますが、相可駅から乗車だと帰り多気から先の相可駅への便があるかどうかはわかりませんので、車は多気駅周辺に停めて、多気駅から乗車した方が間違いないと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/15 20:53:42

降参 車は多気に停めて行く事にしました。最後まで花火見たいので。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2010/7/1022:43:41

多気駅までは臨時便が出ているかもしれませんが、相可駅までは厳しいんじゃないでしょうか・・・。

多気駅からタクシーでホテルまで戻るか、
間に合えば松阪駅周辺にもホテルがいくつかあるので、そちらで宿泊するのが無難かと思います。