ここから本文です

この前合コンで出会ったチャラくて、デリカシーやマナーが全くない馬鹿な男(しか...

pii********さん

2010/7/1101:14:07

この前合コンで出会ったチャラくて、デリカシーやマナーが全くない馬鹿な男(しかも不細工)とアドを交換したんですが(しないと帰れなかった)、 ずっとメール来ないしもちろん私もしませんでした。
でもついさっき、数週間たっていきなり「女の子紹介してくれない?」という馬鹿げたメールが来ました。
あんな変な男を紹介するはずもないので無視しようと思いましたが、合コンの時本当に嫌な思いをしたので(セクハラまがいな感じ)何か仕返ししたいです!
架空のアドを教えようかとも思いましたが、架空のアド見つからず…。
何かいい案ありませんか?
普段仕返しとか絶対しないタイプの私なので、止めるべき等の回答はなしでお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2010/7/1311:28:18

ごめんなさい。貴方みたいな男性を私の大事な友達に紹介するなんて
私の友達に申し訳ないので紹介する気になれません。
デリカシーもマナーも無く正直貴方みたいな人とは私自身も関わりたく無いし
私の友達にも関わって欲しくないです。さようなら。

と送れば結構精神的にダメージ与えられるのでは?

もしくは携帯は親と兼用してるからパソコンでメールしたいって設定の女の子を作り
ヤフーメール使って適当にやり取り。

相手の配慮が足りない!って思った瞬間にブチ切れメール(笑)

数時間後貴方のアドレスからも「私の大事な友達にアンタ何したの??」って
抗議のメールを!

セクハラまがいな事した上げく合コンでアド聞いた女の子にいきなり
「女の子紹介してくれない?」って配慮の無さの男なら架空の女の子相手にも
きっと変なメール送るはず。

その時にボロクソたたけば良い(笑)

あ、写メ交換しよ!って言われた時は雑誌とかのモデルの顔写真を送れば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2010/7/1119:16:01

合コンの時に受けたという嫌がらせ行為について抗議する旨の内容のメールを送り謝罪を求めるか、あるいはそれを理由にメールでのお付き合いをお断りすればよいのではないでしょうか。常識的に考えて、大人として許される範疇の仕返しというか対応はそこらへんぐらいまでだと思います。相手に危害を加えるのが目的であれば、もはやセクハラ行為をしてきた相手とどっちもどっちになってしまいますし、質問者様も自ら愚か者に成り下がるつもりも無いと思いますので。

a_u********さん

2010/7/1101:34:11

デリヘルの番号でも教えてあげたらどうですか?

iki********さん

2010/7/1101:17:05

ゲイのアドレスでも教えてあげればどうですか。結構難しいと思いますが。
これができれば、仕返しとしてはおもしろいけど・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる