ここから本文です

ほおずきの種を蒔いたのですが、茄子の苗が出てきました? ほおずきの苗もありま...

iti********さん

2010/7/1107:12:25

ほおずきの種を蒔いたのですが、茄子の苗が出てきました?
ほおずきの苗もありますが、不思議です。

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goa********さん

2010/7/1116:42:00

ほおずきの種になすの種が混ざっていたか、
どこからかなすの種が飛んできたのでしょうね。
うまく収穫出来たらちょっとお得ですね。

(゚Å゚)うちの庭にもまいた覚えのないトマトやカボチャが生えたことがありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2010/7/1107:17:56

同じナス科ですが経験したことはないです、ほんとに不思議ですね。