ここから本文です

愛生ちゃん・・・

ミシガンさん

2010/7/1111:55:38

愛生ちゃん・・・

最近豊崎愛生ちゃんが痩せてきたと思うのですが大丈夫でしょうか?
自分的には、以前の愛生ちゃんのほうがよかったとおもうのですが・・・

閲覧数:
1,465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2010/7/1121:36:45

出演が結構多く多忙なのに、完徹してゲームやったり、リアルタイムで(=深夜)自分の出演作見たりしてますからね。
痩せたのがこれに関係してなければいいですけど。

まぁ、ぶっちゃけ俺らが心配してもどうなることではありませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2010/7/1300:14:17

ライブでは元気に見えたんですが・・・(心配だなぁ(泣)

あと豊崎さんは全てが素敵です。

どの豊崎さんであれ豊崎さんですから(意味不明かな?

とにかく豊崎さんは とても とても とても とても とても とても とても とても とても 可愛いです。