ここから本文です

美容院で「どれぐらい切りますか?」と聞かれて、「5cmぐらい」と言っても、 実際...

rab********さん

2010/7/1113:30:49

美容院で「どれぐらい切りますか?」と聞かれて、「5cmぐらい」と言っても、
実際は10cmぐらい切られるのは、何故ですか?

美容師の腕が悪いんですか?

閲覧数:
2,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

玉城 さん

2010/7/1115:48:05

そうですね、その美容師の腕が悪いですね、5センチ切ってと言われて10センチ切るのはありえません。
おそらくこの美容師は駆けだしのスタイリストかあまり技術練習をしない美容師なんだと思います。
カットのことをよく分りもせずただ切るだけの美容師でしょう。

質問した人からのコメント

2010/7/18 18:40:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swa********さん

2010/7/1120:01:59

あまり上手な美容師ではないですね。普通は切りすぎるとクレームの元なので若干長めに切っておきますので。切ってしまったら元には戻りませんものね