ここから本文です

前置詞についての質問です。()内に入る単語を教えてください。

aib********さん

2010/7/1114:48:15

前置詞についての質問です。()内に入る単語を教えてください。

1 She suffers()low blood pressures
2 The child was kidnapped()his way home
3 Our aeroplane landed at New York()time
4 Thet have just come()age
5 She was tenderly anxious()my health
6 They revealed that he had supplied terrorist organizations()weapons
7 It is wrong to try to reckon happiness() terms of worldly success
8 I will do it ()the condition that I shall be paid
9 We'll have to put up()this evil for the time being
10 History consists essentially () seeking the past through the eyes of the present
日本語訳
1 彼女は低血圧に苦しんでいる
2 その子供は下校途中に誘拐された
3 我々の搭乗した飛行機はニューヨークに時間どおりに到着した
4 彼らは成年に達したばかりだ
5 彼女は私の健康をやさしく気遣ってくれた
6 彼がテロ組織に武器を供給したことを彼らは明らかにした
7 幸福というものを世間的な成功という点から考えるのは間違っている
8 報酬がもらいるという条件でそれをしましょう
9 当分の間この悪弊を耐え忍ばなければならないだろう
10 歴史とは基本的に現在の目で過去を探求することにある

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2010/7/1114:54:08

上から順番に
from
on
on
of
about
with
in
under
with
of

間違ってたらごめんなさい><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる