ここから本文です

大阪のグリコがある場所って最寄り駅は心斎橋ですか?駅から迷わず行けそうですか?

sak********さん

2010/7/1115:00:21

大阪のグリコがある場所って最寄り駅は心斎橋ですか?駅から迷わず行けそうですか?

閲覧数:
89,918
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1115:02:44

心斎橋から商店街をずっと直進すると着くので迷わないと思います。
心配でしたら、心斎橋について、そこらへんの人に聞けばすぐ教えてくれますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2010/7/1116:39:05

ひょっとして道頓堀にあるネオンサインの看板のことですか?
それなら心斎橋からでも歩いて行けますよ。道に迷う心配はありません。

biz********さん

編集あり2010/7/1115:48:46

「大阪のグリコ」とありますが、江崎グリコ(株)の本社のことでよろしいでしょうか。
住所は「〒555-8502 大阪市西淀川区歌島4-6-5」で、JR東海道本線の塚本駅から徒歩13分の場所にあります。

江崎グリコ公式サイトにある本社の地図
http://www.glico.co.jp/corp/map1.htm

また、グリコ栄養食品(株)の本社は「〒569-0053 大阪府高槻市春日町7番16号」で、JR高槻駅または阪急高槻市駅から南へ1kmくらいの場所にあります。

「Yahoo! 地図」でグリコ栄養食品の本社を表示
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.83919184561901&lon=135...

me2********さん

2010/7/1115:03:21

難波か心斎橋です。心斎橋からなら商店街から道頓堀を目指すとありますよ。