ここから本文です

入札中のものが偽物であると疑わしくなってきたので、入札を取り消したいのですが...

miw********さん

2010/7/1115:28:43

入札中のものが偽物であると疑わしくなってきたので、入札を取り消したいのですが、可能ですか?

補足安いからと飛びついて、入札した私が悪いのですが、色々と調べて、偽物の見分け方に合致していたので、愕然とし、皆様にご相談したわけです。
質問とは関係ないかもしれませんが、こんな私のようなヤツはIDを取り消さなければならないのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2010/7/1117:57:33

入札者が自分でキャンセルすることはできません。
出品者に質問欄からキャンセルのお願いをしてみましょう。
取消するかどうかは出品者次第ですが、してくれる出品者もいます。
取消してもらえず落札になった場合は、諦めて取引するか悪い評価をもらいますが落札者都合で削除してもらいましょう。
入札は慎重に!

補足を読んで
ID取消はここの回答者でなく、Yahooが判断することです。
問題ありとYahooが判断すれば取消もあるかしれませんが、これぐらいで取消していたら取り消しする方が大変だと思いますよ。
今後は出品者の立場で少しは考えて、入札は慎重にしましょう。

質問した人からのコメント

2010/7/12 17:38:13

出品者に偽物の見分け方を質問欄に書いて、本物であるかどうか確認をしたら、入札を取り消されました。ご心配をおかけしましたが、解決いたしました。これからは慎重に入札いたします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/7/1115:33:12

落札前だと可能だと思いますが締め切り直前だと
出品者が操作してくれない場合があります(トラブルになる)

mer********さん

2010/7/1115:33:10

http://rating4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=miwa_divi...
根拠もなく偽物だと決め付けるな
入札時の警告事項を読まない奴はとっととID削除しろ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる