ここから本文です

ドラクエモンスターバトルロードで、 自分は今戦士レベル32です。 バトル...

nem********さん

2010/7/1118:58:35

ドラクエモンスターバトルロードで、

自分は今戦士レベル32です。

バトルマスターを目指したほうがいいですか?

ちなみに今の所戦士しか育てていません。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

編集あり2010/7/1119:42:08

勇者を目指して下さい

ちなみに自分は冒険の書140ページ(残り160)でバトルマスターと賢者をLV50にしました

現在勇者に挑戦中です


簡単なレベルアップ方は「魔王カード(100円でいける)」「大魔王カード(200円必要)」を使って勝利して

その経験値を戦士や武闘家に移す方法と

自分がやっている2Pで片方に強い冒険の書を差して魔王戦に勝利する方法です


バトルマスターと賢者をLV50にして是非とも勇者を目指して下さいませ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2010/7/1400:28:19

バトマスにしたいのなら 大魔王カードをスキャンして戦い2回勝てば経験値が2000は普通にもらえます もし大魔王カードがなければ借りるなりしてみてください。そして15000ぐらいたまったら戦士を使ってレベルが50を超えると思います戦士がレベルを50過ぎたらまた大魔王を倒してぶとうかにして経験値を上げれば勇者から挑戦状が来ると思うのでがんばってください

あまりお勧めできませんが
大魔王カードをどうしても使いたいのならこれでコピーするなりしてください。

http://dqbr.geo.jp/