ここから本文です

ギミックカードについて質問です。 ブランクフェース ダブルバック(両面同じ、...

mus********さん

2010/7/1118:59:54

ギミックカードについて質問です。
ブランクフェース
ダブルバック(両面同じ、赤、青)、ショートカードを所有しています(名前間違いならすいません。

カードマジックに関して初心に近いです。
参考までに、技量はアンビシャス(ダブル、ティルト)後はフォースをかじり程度です。

所有のギミックカードを使うマジックは何がありますか?

補足ちなみにいろいろバリエーションあると思いますがアンビシャスにギミックカード使い方は解ります。

ダブルバックは赤青のも持ってます。

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2010/7/1121:42:26

ネタバレになるので詳しくは話せません(^_^;)

カード当て、予言などなど使い方は無限大

あとは自分で工夫、研究して下さい(^O^)

☆補足☆
探求したい気持ちはわかりますが他の方も言うようにネタバレになるので詳しくは話せません(^_^;)

質問した人からのコメント

2010/7/17 08:00:40

ネタバレになる質問ですいませんf^_^

自分で考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

編集あり2010/7/1123:09:22

ブランクとダブル使えばアンビシャスのバリエーションかなり増えますよ

詳しいことは言いませんが

補足
てかマジックかじっててネタに関する質問してくるなんてどういう神経してんの??

ちゃんと勉強したの??

gsx********さん

2010/7/1120:35:01

詳しく書くとネタばれになってしまうので簡単に書くと、アンビシャスカード、カード当てに使えます。

手順は自分で考えてください。
もしかすると誰も思いつかなかった手順が出来るかもしれませんよ。