ここから本文です

お客が女性の店員さんに声をかけて付き合うようになるなんて話、実際にあるんでし...

rkg********さん

2010/7/1123:12:55

お客が女性の店員さんに声をかけて付き合うようになるなんて話、実際にあるんでしょうかね?

だとしたら、店員さんの女性もそのお客の男性のことを好きでなければ成立しないですよね?

よっぽどのお互いの一目惚れか・・・

閲覧数:
1,470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

2010/7/1123:18:20

私はお客と付き合ったことあります。

1年くらいで破局しましたが

定期的に通ってくれたお客で、食事に誘われ、その時は好きではなかったのですが、好奇心から食事に行き、その後何度か食事に行き、告白されたので付き合い始めました。

別れの原因は性格の不一致でしたが、私の友達でもお客と付き合うことになった子は何人かいますので、珍しいことではないと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/18 13:31:09

感謝 皆様の回答を読む限り、そこまで珍しいことではないみたいですね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vaa********さん

2010/7/1123:17:49

飲食店でバイトしてます。
リーダーさんは常連さんと結婚なさってますよ!
難しいでしょうが...
やっぱり気持ち次第でどうにでもなる気がしました。

yuy********さん

2010/7/1123:16:40

まあ稀にあるんじゃないでしょうか。
どんな事から恋に落ちるかはさまざまですからね!!
出会い系サイトから出会って、結婚までする人もいるんですから不思議ではないですよね。
なんらかの行動を起こせば何らかの形が生まれる訳です。