ここから本文です

スズキのキャリー

skw********さん

2010/7/1123:15:02

スズキのキャリー

のエアコンについて調べています
平成9年式のV-DD51Tの軽トラなんですが
後付でエアコンを付けられますでしょうか?
現行車でもエアコンのオプション設定はないみたいですが・・・

閲覧数:
1,418
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2010/7/1209:50:48

現行はメーカーオプション、ディーラーオプションで装着できます。

H9年式ですと中古か新品取り寄せで電装屋で取り付けが可能です。

ご検討ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2010/7/1123:17:52

つけれますが10万から15万程度かかります。。。