ここから本文です

オープンキャンパスってだいだいみなさんは何時間くらい居ますか?

amn********さん

2010/7/1123:44:12

オープンキャンパスってだいだいみなさんは何時間くらい居ますか?

閲覧数:
5,533
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2010/7/1209:18:56

私は面接のある学部を受験したので、オープンキャンパスは、志望校や滑り止めも含めてできるだけ行っていました。

なので、正直アンケートに名前を書きに行っていたものです。本当に行きたかった大学や、迷っている大学などは事前に知りたいことをメモして、相談窓口みたいなところで相談させていただきました。

ただ私の場合勉強の方をやらないとまずかったので、オープンキャンパスにはできるだけ時間を割かないようにしていました。

1時間~長くても3時間といったところでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x19********さん

2010/7/1201:09:52

↓同じく、最初から最後まで
学部の、オープンキャンパス担当教授を、質問攻めにした記憶が笑
顔と名前を、覚えられてました

it_********さん

2010/7/1200:44:49

最初から最後までいました。