ここから本文です

Windows7 torrent

ara********さん

2010/7/1200:51:54

Windows7 torrent

windows vista 32bit から torrent で 落とした windows7 ultimate 32bit 30日使用可能なOSを入手してインストールしました。今度は64bit版を試してみたいのですが、一応トレントでは落としました。でもwindowsとの互い性がないとかでインストールできません。DVDに焼けば、再起動して新規インストールできるんでしょうか?

補足あ、これって違法ダウンロードだったんですか・・・、ただちにPCをリカバリします。低脳なもので、こんなくだらない質問してすいませんでした。

閲覧数:
5,548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リョリョさん

編集あり2010/7/1201:01:39

どういう質問してるの(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
まず、違法ダウンロードしといて質問とかどんだけですか。ちょっとぐらい弁えたらどうです?

回答しますが、お宅のパソコンはどう考えたって32bitなんだから、64bitOSが入るわけないじゃん。
そんなこと知らずに違法ダウンロードに手を出すって百年早いんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2010/7/13 01:42:39

やってはいませんが、 windows 7 64bit を usb に 入れて windows起動時にブートさせれば64bitのOSが入りますね。 まぁする気はないんですけど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

狙撃手さん

編集あり2010/7/1201:02:42

貴方のやっている事は著作権法違反による違法コピーです。
Microsoftは試用版のOSなどは一般向けには配布していません。
RC版は利用期限が過ぎています。
torrentなどに上がっているWin7は違法コピー品です。
30日利用可能なのではなく、
認証ができないので30日で強制的に利用ができなくなるだけです。
このような恥ずかしいことを聞かないように注意しましょう。