ここから本文です

ルッキーニとズッキーニはどう違うんですか?

taroutsanさん

2010/7/1201:44:58

ルッキーニとズッキーニはどう違うんですか?

ルッキーニ,ズッキーニ,おっきいズッキーニ,ストライカーユニット,あったかいナリ,あなた,キャプいい表情

閲覧数:
2,279
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryow78さん

2010/7/1318:43:25

ルッキーニ「そんなおっきいズッキーニ入らないよぅ」
ズッキーニ「ルッキーニの中あったかいナリ」

そのキャプいい表情ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/1207:49:45

色とかが違います。

それと、ズッキーニをあなたは食べることができますが、
ルッキーニはあなたには食べられません。

hyappon7さん

2010/7/1202:44:04

ルッキーニはストライカーユニットを装着できますが
ズッキーニは唾液を装着して体内で溶けます

iiiiiiiinabaさん

2010/7/1201:59:57

何で区別できないんですか、って顔してますよ!