ここから本文です

たまご10個の適正価格はいくらでしょうか?もしくは平均価格。 LでもMでも...

s061231946さん

2010/7/1212:06:42

たまご10個の適正価格はいくらでしょうか?もしくは平均価格。

LでもMでもかまいません。
北海道では168円?で売っていたものが神奈川では198円でした
たんに物価が高いということなんでしょうか。

私は今、神奈川に住んでいます。

閲覧数:
68,603
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

allet69さん

2010/7/1212:12:46

茨城だとMで188円~198円くらいです。
千葉でも同じくらいでした。
その価格が平均かは分かりませんがデータとして参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「卵 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojisanzu53さん

2010/7/1220:45:40

150円から200円が適正価格と思いますが、
私の妻は100円以下の特売狙いで買っています。
私んちは九州ですが、ここらへんではどこかのスーパーが100円以下(88円とか98円で)特売しますので、それをめがけて買いに行ってます。
産地ですから、それくらいのメリットがあっても・・・と思います。

towadajiroさん

2010/7/1212:28:19

私の住んでる地域(北東北)ではLサイズ120~150円が相場ですね。
もちろん特売日では100円以下になりますが。
Mサイズならいつ買っても100円前後です。

mtrechiさん

2010/7/1212:14:29

卵の種類にも寄るとは思いますが

同じとは言っても、同じ卵農家のモノとも限りませんし・・・

卵は相場品でもあるので、常に変動します。

仮に同じ卵農家のモノだとしても輸送代といったものもかかります。

確かに北海道と神奈川では神奈川の方が物価が高いかもしれませんが

質問のたまご10個平均価格にお答えするのであれば

150~200円(大きさ、種類による)

大体この幅だと思います。