ここから本文です

ケンコバさんと千原ジュニアさんの番組で、ジュニアさんが子犬を9匹殺した話しを...

みぃさん

2010/7/1214:32:43

ケンコバさんと千原ジュニアさんの番組で、ジュニアさんが子犬を9匹殺した話しをしたみたいなんですが、詳しくはどういった内容なんですか?
お客さんもドン引きだったらしいけど・・・。

閲覧数:
3,166
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2010/7/1214:56:51

この話は「にけつッ!!」でのトークで出たものですが、
まず、ジュニアさんが子犬を殺した訳ではありません。
これはジュニアさんの後輩の子どもの頃のエピソードをジュニアさんが紹介したものです。
この方はかなり”天然”で、子どもの頃、犬が欲しくなって野良犬(成犬!)を拾ってきて逃げないように首にひもを巻いて柱か何かに括りつけておいたら翌朝、口から下をべろ~んと出して死んでいたそうです。
それを不憫に思ったその後輩さんのお母さんが犬を買ってきてくれ可愛がっていたのですが、その地域には野良犬が多数いて雌だった後輩さんの犬は妊娠してしまい、子犬を9匹(?)くらい産んだそうです。
後輩さんはその頃流行っていた犬の漫画の影響で強い犬に育てるべく、川にその子犬たちを放り投げるという試練を与えたんだとか。(漫画にそういう場面があったそうです)
勿論、後輩さんは、子犬たちが川から這い上がってくるものだと思って放り投げたのですが、一匹も・・・
というお話でした。
さすがに客席もヒャ~ッとう小さい悲鳴が上がり、やや引き気味でしたね。
以上です。

質問した人からのコメント

2010/7/13 20:16:09

なるほど、後輩の子供の頃の話だったんですね。
こちらでは放送していないので詳しく教えてくれてありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる