ここから本文です

腕時計のディスプレイについて。 腕時計を綺麗に並べたいです。 間に紐か棒を通し...

lar********さん

2010/7/1219:24:10

腕時計のディスプレイについて。

腕時計を綺麗に並べたいです。
間に紐か棒を通した飾り方にしようかとも思ったのですが、 それだと文字盤が前を向かないので却下にしました。

そして持っている物にバングルみたいな(ベルトでない)腕時計や、ゴムっぽい素材の腕時計があります。
これらは金属ベルトの時計みたいにペタンとかフニャってならないです。
↑上手く表現できなくてすみません…


せっかく気に入っているので無造作に横向きとかに置きたくなくて…
何かいいディスプレイ方法があったら教えてください。

閲覧数:
1,799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/7/1221:59:23

ウォッチケースやディスプレイスタンドをお使いになってはどうでしょう。
例えば↓↓
http://www.kiraririka.com/tokeidis.htm

ウォッチケースやディスプレイスタンドをお使いになってはどうでしょう。
例えば↓↓...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2010/7/1321:51:15

腕時計はいくつくらいあるのかな?

少ないのであれば、自分の腕より少し太いくらいの材木を買ってきて、自分の腕と同じくらいの太さまで丸く削ってやり、それを腕代わりにしてそこに腕時計を嵌めれば、まさに自分の腕に嵌めたように好きな方向に盤面を向けられますよ

ある程度の長さで作って、中央に脚をつけて、アルファベットのT型になるようにすると、両側から脱着が可能になるので日替わりで好きな時計を付けられるでしょう、転倒しないように脚の下には少し広いベースをつけましょう


材木を削るのが面倒な場合には、少し細い角材を買ってきて、発泡スチロールやウレタンを貼り付けて太くして使うとラクかもしれませんね、その場合は見栄えがよくなるように、表面になにか加工したほうがいいかもしれません、がんばって!