ここから本文です

インプレッサスポーツワゴンのホイール+スタッドレスを購入したいのですが、1.5i ...

chr********さん

2010/7/1222:43:39

インプレッサスポーツワゴンのホイール+スタッドレスを購入したいのですが、1.5i GG3のインプ(H18鷹目)に15インチ 6.0J オフセット+43を取り付けることはできるでしょうか?

補足タイヤサイズは195/60R15です。
純正のオフセットが+55なので、+43は少しはみ出てしまうかも・・と思ったのですが。。

閲覧数:
996
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1223:33:40

手元の資料ではタイヤサイズ195/60R15でしたら

GG3 AWD 6JJ15 OFF 55~40 (PCD 100㎜5H)となっていますから適合しますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/14 00:48:50

降参 ありがとうございます。おかげで良い買い物ができました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2010/7/1222:47:43

問題なし!!ですよw