ここから本文です

美人からアプローチされると引く? 同僚男性が「たいていの男性が美人だと思うよ...

man********さん

2010/7/1222:46:58

美人からアプローチされると引く?
同僚男性が「たいていの男性が美人だと思うような女性からアタックされると引く。」と言っていました。
男性って、そういうものなのでしょうか?

閲覧数:
14,709
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/7/1222:54:07

かも知れません。信じられないとまず思ってそれから相手の気持ちが本当なのか確かめます。
それが本心と分かればうれしいと思うでしょう。この場合は言われた瞬間の話ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/7/18 19:57:38

「私なら絶対落とせる!」的な自信過剰だと思われず、でも本心だとわかってもらえるようなアプローチが難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2010/7/1222:51:41

男女同じだと思いますよ。
嬉しい反面、なんで私に?と疑問に思ってしまうんです。
自分のルックスに自信がある人は少数ですからね。

ote********さん

2010/7/1222:50:01

ウソでしょ、そんなの。

普通、ガチでうれしい。

qtw********さん

2010/7/1222:49:58

自分のことを美人だと過信してる人からのアプローチは引くかもしれないです。

ただ美人なだけなら嬉しいと思います。