ここから本文です

志田未来て井上真央の後継者みたいな感じなのですかー。志田未来が後継者だと井上...

bas********さん

2010/7/1300:31:35

志田未来て井上真央の後継者みたいな感じなのですかー。志田未来が後継者だと井上真央は新たな地を開拓しないとならないのですかね。

閲覧数:
541
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/7/1307:17:43

違うでしょう。確かに志田さんも真央ちゃんと同じく、小さいときから芸能界に居ますが真央ちゃんは確か5歳の時からお芝居をしていますし、歳離れていますが人気、知名度、実力もはるかに真央ちゃんの方が上です。
将来、もしかしたら真央ちゃんのような人になるかもしれませんが、出る作品が必ずヒットするような人気、実力がまだあるとは思えません‥
それに事務所も違うし接点もないし‥違うでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きいろさん

2010/7/1722:28:01

うーん・・志田さんと井上さんは
全然違うオーラや演技ですし・・(´`;)
あんまり後継者ではないような気もします
まあ、捕らえ方は人それぞれですからね(*´`*)
きっとそう思う人もいるでしょうね^^

どちらも好きなので、後継者でもいいかもですね
本人はどう思うか分かりませんが・・ι笑

2010/7/1522:04:14

後継者?そんなものはいりません。井上真央だけで十分です。誰も井上真央にはかないません。

まっちょさん

2010/7/1300:35:40

どっちかといったら、川島海荷ちゃんのほうが後継者っぽいですよ!!!!!