ここから本文です

素早い回答希望しておりますのでベストアンサーには500枚差し上げます ネット通販...

r5h********さん

2010/7/1301:47:59

素早い回答希望しておりますのでベストアンサーには500枚差し上げます
ネット通販についてです
http://kinniku-up.com/ah/
返金可能と書いてありますが
本当に返金されるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_5********さん

2010/7/1301:53:54

以前、効果がなかったら返金というサイトで買い物をしたことがありますが、実際に返金してもらいました。
ここがどうかはわかりませんが、実際に返金してくれるサイトはありますよ。

個人差がどうのこうのいうところもあるので、写真をとっておくといいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2010/7/13 02:15:41

こんなもんに頼らず頑張る事にしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eba********さん

2010/7/1301:49:44

わかりません。。。。