ここから本文です

カンキチは解約返戻金という言葉を知らないようで・・・(爆笑)

dai********さん

2010/7/1311:37:13

カンキチは解約返戻金という言葉を知らないようで・・・(爆笑)

解約返戻金(かいやくへんもどしきん)って何ですかね?wWw

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243613242

調べればすぐに分かりますし、生命保険に加入した事がある人なら知っていて当然の語句です。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%A7%A3%E7%B4%84%E8%BF%94%...

こんな質問をするという事はカンキチはパソコンを買うお金がないばかりではなく、生命保険に加入するお金もないという事なのでしょうか?

URLの質問は取り消す可能性があるので証拠の画像を添付しておきます。

カンキチ,解約返戻金,生命保険,おはぎ,質問,語句,カンキチ君

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/7/1319:56:47

カンキチ君はかなりのバカですよ。
前は結構突っ込みをいれて、反応があるかためしてみましたが、カンキチ君携帯だし、他の人の回答読まないみたい。
質問者さんの質問への回答で私は、何回か書いています。

バカだな~とおもったのは、「印象操作」という言葉を知らない。=2回かいていたよ。

オハギちゃんが回答で、「透析専門の病院」って書いたのだけど、カンキチ君は、これも知らなかった。

ま。これくらいの無知なら創価学会員の中では、標準なのかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/7/13 22:46:52

爆笑 カンキチのような馬鹿が創価学会では標準なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkj********さん

2010/7/1311:58:03

へんれいきん、と読(よ)むんだよ。
勘吉(かんきち)、もっと勉強(べんきょ)せんかい!

第4党はやっぱり堪(こた)えてるの?
ン?辛(つら)いのかい?

これなら読(よ)めるね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2010/7/1311:48:46

それはあんたがBLに入れたkankichi_senjuに聞いてくれ。あんたと御萩の理屈では、IDは個人らしいからな。BLを解除したら、その旨の質問を建てろ。まさかBL入れたまま逃げんよな?wWw