ここから本文です

授乳中で、生理がこないままに妊娠した方にお聞きしたいです。 着床出血と思われ...

lov********さん

2010/7/1315:31:37

授乳中で、生理がこないままに妊娠した方にお聞きしたいです。
着床出血と思われる出血があった日に、生理予定日からできる検査薬を試し、陰性になりました。
っていうことは、着床出血ではなく生理が再開したって事ですよね?検査薬で陰性だったけど、後々調べたら妊娠してた方っていらっしゃいますか?そろそろ二人目が欲しく、子づくりをした日から12日目くらいです。一人目は着床出血ありました。ちなみに産後は一年立ちました。よろしくお願いします。

補足基礎体温は計っておりません。授乳中でも計った方がよいのですね(^^;)

閲覧数:
2,162
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/7/1315:47:56

着床出血の経験はないですが行為があった日から3週間経つ日に再度検査して陰性なら今回は残念と確定すると思います。
授乳されてるなら基礎体温を計られていてもあまりたよりにならないでしょうし…

質問した人からのコメント

2010/7/14 14:41:37

生理が再開したようです。残念ですが、授乳中に比べれば赤ちゃんできやすいので、前向きに考えます。ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

編集あり2010/7/1315:46:47

基礎体温はどうなんでしょうか?
高温期から低温期になれば、生理と判断できると思いますので。。。