ここから本文です

精液と精子は違うんですか?

pokemonn_pikachuさん

2010/7/1315:47:55

精液と精子は違うんですか?

閲覧数:
1,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1316:15:42

精子はおたまじゃくしみたいな形したものです

精子は乾くて死滅してしまうので精液の中に入っています

射精してチンチンから出てくるのは精子が混ざった精液です

ちなみに、パイプカットすると射精はしますが精液の中に精子が入っていないので妊娠しません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken8ken92000さん

2010/7/1316:52:46

精子は睾丸(金玉)で作られ、卵子と合体分裂して生命になるものだよ。
精液は射精時に出る精子を含んだ前立腺液、精嚢液など全部を言います。