ここから本文です

バルサンを使ったらゴキブリはでなくなりますか?

yon********さん

2010/7/1315:50:04

バルサンを使ったらゴキブリはでなくなりますか?

閲覧数:
974
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2010/7/1315:56:08

今、薬剤耐性のゴキブリがいるので、耐性ゴキブリに効くという、バルサンの黒いのがあるんです。あれはすごい効きましたよ。ゴキブリが外に逃げてるのをみましたから。掃除も簡単な水性がオススメですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2010/7/1316:50:20

バルサンみたいな物は、成虫には効きますが卵には効かないので、
使用した日から一週間後くらいに、もう一度、行えば完璧です。